2023/11/26 15:15

こんにちは。 

いつも当サイトに足を運んでくださり、ありがとうございます。

今回ご紹介させていただくアイテムは、CBD&CICA成分の配合されたフェイスマスク、スキンケアアイテムです。1枚900円。

CBDって、体内摂取だけでなく肌へのサポートも凄くいいんですよ!

1枚で少しお高めのパックに感じるかもしれませんが、CBDだけでなく人気のCICAやその他美容成分もタップリ配合され、安心の日本製です。

勝負日の前や、特別な日の前日、無理しすぎた日など、お肌に気を使いたいときに最適です。

また、ニキビや乾燥、ちょっとした肌トラブルでお困りの時にも試してみる価値はありますよ。

お肌だけでなく、CBDのサポートでリラックス気分も高まるので、いつもより贅沢なスキンケアタイムを過ごせます。

もちろん、THCをはじめとする精神作用成分は配合されておりませんのでご安心ください。