2023/12/10 23:35

こんにちは。 

引き続き、インフューズドコーヒー専門店Alps coffee lAb様より入荷のコーヒーご紹介です。

こちら、私が特に気に入っておりますワインのコーヒーです。900円(10g×3袋)

もう、袋を開けた瞬間の香りの良いこと。

思わずフリーズしました(笑)

生豆を丁寧にワインに漬け込み、焙煎の段階でしっかりアルコールを飛ばしているのでノンアルコールです。余裕でオフィスでも飲めます。

ワインとコーヒーの香りってここまで引き立つんだ、ここまで豊かな香りが広がるんだ…って、うっとりしちゃいます。

シンプルなのですが、ワイン独特の味わいが後から全体に広がる感じと言いましょうか。大人の味わいなのです。ちょっと贅沢な気分にさせてくれます。

食レポが下手ですみません(;_;)上手く伝えきれない(>_<)

とにかく、美味しいのです!

さて、こちらもTパック式です。

是非一度ご賞味くださいね。

コーヒーシリーズが人気であれば、全種類セットのお試しパックも入荷しようか検討中です。


※レターパック発送可能商品です。箱から出しての発送が可能であれば、スマートレターでの発送も可能です。