2023/12/07 07:18

こんにちは。

今月の新作も続々と入荷しております‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

入荷したのは、珍しいコーヒーです。 

※こちらはCBDを含んでおりません、

インフューズドコーヒー 900円となります。

こちらはレターパック発送可能ですが、箱から出しての発送であればスマートレターでの発送も可能となります。

まずはこちら、リンゴのコーヒーです。

※販売は10g×3パック、BOX入りです。

生豆をリンゴで発酵させ、丁寧に焙煎したコーヒー。 

こちら、世界初のインフューズドコーヒー専門店Alps coffee lAb様より入荷いたしました。

とにかく香りが豊かで、うっとりしてしまいます。

そして、ブラックだとリンゴの甘みがほんのりとしてコーヒーが苦手な方でも飲みやすいテイスト。ミルクを入れると更に甘みが際立ちます。

また、二番煎じ、三番煎じでもぜんぜん飲めちゃうんですが、良い意味で毎回味が変わるのでそれも楽しめました。

イメージ的には生豆の美味しさを引き立たせたという感じからコーヒー独特の苦味が出てくる感じですね。なので、1回で捨てるのは勿体ないと個人的には思ってしまいます。

タンブラーで継ぎ足し継ぎ足しで作って限界まで飲めるのである意味お休みのダラダラ時間にピッタリのコーヒーだったりもします。

というのも、こちらも珍しいTパック式のコーヒーですので、お湯だけ入れてお好みの時間待つだけという。


片付けも簡単。豆のカスが散らばることもないので、アウトドアなんかにも最適です。

なかなかお召し上がりいただけないと思いますので、是非一度ご賞味ください。